FAQ

Q

発送はいつですか?

A
基本的にご注文いただいた翌日の発送となります。 金曜、土日祝日はお休みをいただいており、 この期間にいただいたご注文は翌営業日の発送となります。 例 4/3(金)に注文 → 4/6(月)発送 諸事情や配送業者の都合で発送が遅れる場合がございますことをご了承ください。 また、臨時休業する場合はトップページにてお知らせいたします。
Q

注文後の確認メールが届きません

A
【@stores.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。 受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。 それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご注文時のメールアドレスに誤りがあった、などが考えられますので、 トップページ下部のお問い合わせアイコンからご連絡ください。 注文内容や発送状況の確認は下記ページでもご確認いただけます。 スマホの場合 1. サイトにログイン 2. 左上メニューをクリック 3. アカウント名をクリック 4. 購入履歴をクリック 5. 対象注文を確認 PCの場合 1. サイトにログイン 2. ページ右上のお客様アカウント名をクリック 3. 購入履歴をクリック 4. 対象注文を確認
Q

配送業者はどこですか?

A
ヤマト運輸での配送となります。 送料は一律990円で、10000円以上のご購入で無料になります。
Q

返品・交換について

A
お届け商品に万が一不良があった場合や商品違いによる誤配送、商品内容の不足があった場合は、返品交換させて頂きますので、お受け取りから7日以内にご連絡をお願い致します。 万が一、交換商品がない場合は、商品の代金をご返金させて頂きます。 上記理由以外は返金対応は受け付けておりません(原則として交換のみの対応とさせて頂いております)。 商品を一度でも使用/開封された場合はお受けできませんのでご注意ください。商品不良または品違いを除く、お客様ご都合の返品交換は承っておりません。 各商品ページに掲載しております数値、結果、感想等は、事実に基づき記載をしておりますが、効果の保証をするものではございません。お客様の体質により効果に誤差が出てくることをご理解のうえご購入下さい。